ネオンカラー☆ネイル

こんにちは(^O^)/

やっと梅雨らしいお天気ですね・・・
昨日は自転車で出勤しようと、途中まで漕いだらかなり降ってきたので(>_<)
一旦戻って、自転車を置いて、長くつを履いて、歩いてきました~(-_-;)

今日も長くつで出勤ですが、晴れましたね!
これで、少しやせられたらいいですよね・・・

さてさて、
今年のネイルのトレンドもネオンカラーがきています♪
私もつけちゃいました(^^)

明るい色で綺麗になったので、なんか、元気になりました~(^◇^)
つけたてって、テンションあがりますよねっ↑↑↑

2枚目は

ネオンカラー色違いです☆
元気いっぱい☆☆
ストーンもでかい(笑)

全体的に塗るのはちょっと・・・という方には

塗る面積をおさえたフレンチがおすすめです♪
これでも、元気いっぱい感はありますが(^_^;)

同じデザインでも、パステルカラーにしたり落ち着いた色味でなさると、かなり取り入れやすいかと思いますよ。手に濃い色が難しい方は、フットネイルに挑戦してみてください!

これからの暑い季節にぜひ、ネオンカラーを楽しんでみてくださいね(^_^)/~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次