フットネイル☆グリーンあれこれ

こんにちは(^◇^)
今日は、旬のフットネイルのご紹介です。
特にオススメしてるわけではないのですが、最近はグリーンの登場が多いです!

では1枚目

明るめのラメラメグリーンに、ポイントとしてブルーのストーンを乗せてみました。
光の当たり加減でキラキラして、とても可愛いお色です♪

2枚目は今年トレンドの「ヤシの木アート」です。

ヤシの木は手描きです。
茶色で描いたので、柔らかい仕上がりになりました(^^)

3枚目はこちらもトレンドのタイダイです。

グリーンはネオンカラーを使い、ブルー以外のイエロー、オレンジもネオンカラーで
かなり元気なネイルになりました!
太陽ギラギラのこの時期にぴったりですね♪

手のネイルが難しい方も、この夏ぜひ!フットネイルを楽しんでみてくださいね(^^)
ネイルで気分をあげて☆連日の猛暑をのりきりましょう♪♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次