ネイル甘皮ケア☆ツヤツヤネイル

こんにちは☆
今日はネイルの基本の基本!
ネイルケアのビフォー&アフターをご紹介いたします。

よく「ケアって何?」と聞かれるのですが、
爪の周りのささくれなど、カサカサゴワゴワしたモノを整えていくことです。
爪の表面に張り付いてます薄い皮をとりのぞき、爪の輪郭をきれいに整えます☆

爪の周りに薄皮が張り付いていたり、輪郭が整っていないとせっかくの、マニキュアやジェルもきれいに塗れませんし、薄皮に塗ってしまったカラーは、ハゲる原因なのですよ~!

爪の周りのヒフが爪表面に張り付いて、乾燥して角質化して・・・w(@@)w
刺激をうけて、ササクレて・・・お~怖っ(><)

しっかり、甘皮ケアをしてるとササクレも予防できます♪
マニキュアの持ちもよくなります♪ 爪も健康でいられます♪
なにより、スッキリきもちい~~~♪♪♪

ねっ!
気持ちいいでしょっ!!!(^^)
爪もひとまわり大きくなりますので、爪が小さいとお思いの方もゼヒ!お試しあれ~

ケアコース¥2,100-
純一石田さまのように・・・メンズもぜひ♪
ジェルネイルの方もオプション¥1,050-で、お試しくださいね(^^)

絵画なんかは、額縁で絵の印象がかわったりしますよね。
爪も一緒でして、色だけ塗っても、額縁がバサバサではもったいないですよ~~~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次