フレンチとグラデーションの違い☆ハンド&フットジェルネイル

こんにちは(^◇^)
2日間のお休みありがとうございました!
充実した2日間でございました~(^^)

さてさて、
グラデーションフレンチって何が違うの?と、良く聞かれるので簡単にご説明いたします。

グラデーションは濃い色から薄い色へぼかしていく技法で、
例えば

こちらの親指ですが、ピンクがベースになっていてパープルが先端からグラデーションになってます。
今年トレンドのヤシの木が可愛いですね♡
お色味はシンプル目ですがシルバーのホログラムで敷き詰めた爪もあり、キラキラがアクセントになってます♪

お次は

爪先から水色でカラーグラデーションになっていて、白い逆フレンチの指は水色のラメでグラデーションになってます。白と水色の組み合わせは、爽やかですね~♪

お次はフットジェルです。

こちらは親指のみ、ラメグラデーションにしました。
キラキラして、テンションupですね(^^)

お次はフレンチネイルです。
フレンチネイルは色の境目をぼかさずに、くっきりラインを取って色分けします。

シンプルに肌なじみのいいベージュでフレンチにしました!
オフィスワーク向けのお色ですね☆
フットもフレンチで・・・

マットな白でエレガントに仕上がってます。
お手元に白でフレンチですとかなり目立つのですが、お足元に持ってくる白は浮いた感じもなく挑戦しやすいかと思いますよ☆

以上、参考になりましたでしょうか?
ネイルサロンでイメージを伝えるのに、お役に立てたら良いな♡と思います(^^)

ネイルドロシーではカウンセリングをしっかり行いますので、ネイル用語がいまいちわからないようでも、お気軽にご相談くださいね♪
どうしたいか?を出来る限りくみ取り、ご要望にこたえられるような仕上がりを目指してまいります!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次