水面minamo☆ブルー&ホワイトジェルネイル

こんにちは(^◇^)
早速、お客様ネイルのご紹介です♪
といいつつ、私の付け替えたネイルをまずご覧いただきます(笑)

夏最後のネイルですね☆
水面に光がさして、キラキラした感じをネイルで表現してみました♪
常に目に入り、ウキウキですっ(^^)v

で、これをご覧になって同じ感じで・・・とのオーダーをいただきましたネイルがこちらです。

私のはストーンが大きく、多かったので、ストーンの量を減らし、シンプル目にしました!
お揃いのオーダーをうけますと、とても嬉しいです(^^)
K様も指先が目に入るたびに、ウキウキしてるといいな~~~~♪♪

8月も終わり掛けですので、最後の夏ネイルを楽しむ方と、ちょびっと秋を先取りする方と分かれてきました!
皆様はどちらにしますか?
(^_^)/~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次