ハロウィンネイルをいくつか・・・☆ハンドパラジェル

こんにちは(^◇^)

台風の風が強かったですね~(><)横殴りの雨が降らなくて良かったです。
9月も残りわずか・・・10月にはハロウィンがひかえてますので、結構ハロウィンアートのオーダーが増えてます♪

ということで、ハロウィンアート特集です(^^)v
1枚目は付けたての、グリーンルーム澤田さんのお手元です♪

いろんなデザインがてんこ盛り♪♪♪
黒猫以外は手描きです(^^)v

写真の更新が遅くなってしまったため・・・・・・(^_^;)
前回のパステルチェックから、すでに3週間すぎての付替えです。
ちょっと艶がにぶって見えますが、クリームがついたままでの撮影でしたm(__)m

あ~♡可愛い
あ~♡可愛い
と、しょっちゅうつぶやいてニコニコしてます(笑)

2枚目は、その澤田さんのネイルを見て、ちょこっと真似っこ入ってます!

ボーダーにキラキラホログラムを追加してます♪
かぼちゃに帽子を被せて欲しいということで、クール系なかぼちゃになりました~☆

3枚目はシンプルに☆

美味しそうなチョコレートが垂れてる風に・・・とのリクエストでした♪
ガーリーなガイコツちゃんをポイントに入れて♪

こちらも、黒猫以外は手描きです!
チョコレートフレンチのベースには、血色が良く見えるヌーディーなピンクを塗ってます。
クリアだけよりも爪がきれいに見えると好評のお色です(^^)

4枚目はフットネイルです♪

こちらは、オバケとコーモリ以外は手描きです(^^)v

フットでのハロウィンアートも、テンションあがりそうですね!(^^)!
以上!ネイルドロシーで盛り上がり中の、ハロウィンアートのご紹介でした~~~~(^_^)/~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次