フット☆ジェルネイル

こんにちは(^◇^)

フットジェルのご紹介しきれていないデザインが、溜まってしまいましたので(^_^;)
フットネイルのご紹介を沢山させていただきます!
真夏のデザインですね(^_^;)

ネオンのドットが可愛かったです♪
白ベースにストライプ&ドットです。

カジュアルすぎず、服も合わせやすそうですね!
ワンカラーにレース柄です

ピンクやブラウンに替えたら、これからの時期にもよさそうですね!
夏はブルーが多かったですね(^^)

キラキラしてとても涼しげでした。
バイカラーです。

バイカラーはお色の組み合わせで、かなり印象が変わりますので、人気のデザインです。
こちらは、秋カラーです。

ブラウンが入ると、グッと秋めいてきますね!
ゴールドのワンカラーです。

こちらは限定色ですので、なくなり次第終了いたします。
40種類位のラメが混ざっていて、とても素敵なお色です☆
1色だけでも主役になりますね☆

みなさま参考になさってみてくださいませ~~~(^_^)/~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次