チェック&千鳥格子☆ジェルネイル

こんにちは(^◇^)

昨日、帰り道に何気に空を見上げたら・・・
流れ星よりもはるかに大きく☆花火にしては小さい・・・「隕石」が降ってきました!!!
オレンジの尾をなびかせ・・・3~4秒空を走った後、爆発して消えました(笑)

絶対に隕石だと思うのですが(^_^;)
同じものを見た方はいませんか?
不思議体験はドキドキしますね(^^)

話はかわりまして・・・
最近、お出かけする方が多かったようで、ちょくちょくお土産をいただいてます!
だいたいは写真を撮るのを忘れて、すぐになくなっちゃうのですが(^_^;)これはお見せしたくて♪

新婚旅行で「テングザル」の撮影に行ったお客様(@@)
マレーシアのお土産です!
テングザル・・・素敵なフォルムですよね♡

お次はオーストラリアから

すてきなオイルもいただきました♡
みなさま、ありがとうございま~す(^^)♪
旅先でのお話もいつも楽しみです♪

それでは、今日はこの秋トレンドのチェック柄のご紹介です!
まずはフットネイルから

可愛いネコちゃんはリクエストでした♡ネコ3匹飼ってるそうです♪
やっぱりネコ飼いさんは、ネコのモチーフ好きですよね(^^)
私も同じです♡

2枚目はハロウィンアート

赤のタータンチェック&グリーンのギンガムチェックで明るいハロウィンになりました♪

3枚目はクールなカーキ色です

黒の千鳥格子&スタッズでカッコイイ!!!

4枚目も千鳥格子

白の千鳥格子で、オフィスでも浮かなそうですね。

5枚目もオフィス対応(笑)

ピンクベージュでシンプルに仕上がりました♡

6枚目はワタクシのネイルです

とにかく濃い色を塗りたかったのです(><)
自分で付けましたが、毎日爪を見てはニヤニヤしてます(^^)v

以上、長くなってしまいましたが・・・
本日はこれまで~~~~(^_^)/~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次