ネイビーフット&ハンド☆ジェルネイル

こんにちは(^◇^)
今年は、チェック柄とあわせて、ネイビーカラーも流行ってますね!
というわけで、今日はネイビー特集です♪

1枚目はネイビーというより青ですね(^_^;)

ゴールドとの組み合わせがすてきです!

2枚目はフットネイル

ベージュとの組み合わせ&ブロック柄で大人っぽく仕上がりました♪

3枚目もフットネイルです。

こちらはお色が濃い分クールになりすぎないよう、白の大きなリボンをかいてみました☆
大人可愛いですね♪

4枚目は以前も登場しました、ハーレー乗りのお客様です☆

お手持ちのお気に入りのチェック柄のシャツに合わせたアートで、またまた親指にはハーレーの文字がリクエストされました♡大きなストーンは、私のをご覧になってお揃いに♪

そして・・・新しいお色見本をつくりましたよ(^^)

一覧で見れるようになりました!
約120色ありますので、お好みのお色をお探し下さい(*^^)v
(^_^)/~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次