アニマル特集☆ジェルネイル

こんにちは(^◇^)

今日はネイルドロシーオープンから半年記念日です♪
ありがとうございます!!!
このまま無事に、1周年を迎えられますよう頑張りますo(^^)o

それでは、可愛いネイルのご紹介です。

1枚目はヒョウ柄です。

カラフルなヒョウ柄ですね!ヒョウ柄もいろいろお色を替えて楽しめるデザインです。
こちらはいつもの銀行員さま☆テンション高めでございました(笑)

2枚目はトトロです。

アニマルのカテゴリーに入るのか?と、謎ですが・・・(^_^;)ジブリ大好きなM様♪
ジェルネイルを続けていて、かなり自爪が薄くなっていました!
ヘルシーコースを続けていただいて、健康な爪を取り戻し中です。

3枚目はグリーンルームの澤田さん(^^)

ハスキー犬・うさぎ・ひよこ・あざらし・ペンギン
動物園になりました♡
動物好きな澤田さんにぴったりですね(^^)

ではでは(^_^)/~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次