謹賀新年☆パラジェル

2014年。あけましておめでとうございます。
ネイルドロシーは本日から通常営業を行っております(^^)
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさまはどのようにお正月をお過ごしですか? 私は1/2に上野動物園に行ってきましたよ(笑)
空いてるかと思ってましたが、けっこう賑わってました!
大好きなゴリラさんは布をかぶってました♡

このあと、すっぽりかぶって横になっちゃいました!
夢中になって写真を撮り忘れちゃいましたが、ゴリラさんは去年産れた赤ちゃんを抱っこして歩いてますよ♡集団生活をしているので、見ていてそれぞれの動きが面白いです。

白クマはあごをのせて寝てましたが

下からみると、こうなってます♡

一通り見てもどったら、ポリタンクを抱えて泳ぎながら遊んでました。
これまた写真がありませんが(^_^;)
白クマは水槽越しに水中もみられるので、楽しいです♪

一番の目的のパンダさん(^^)

やっぱり可愛いです♡他にもカピバラさんも子供がママと一緒にいたり、動かないはずのハシビロコウが飛んだり・・・とってもとっても楽しかったです(^^)v
動物好きな方はぜひ、遊びに行ってみてくださいね(^^)

さて、2014年1枚目のお写真は3Dのお花です

この冬、ネイルドロシーで人気のホワイトグラデーションに3Dのプクプクお花を描きました(^^)v
大人可愛くて、お上品に仕上がりました。

2枚目は雑誌のデザインをアレンジ

ゴールドをくり抜き、お花柄になってます。お正月っぽいデザインですね♡
ゴールドの1色塗りに抵抗があったようですが、くり抜いたことで軽くなり、とてもお手元になじみました!

今年もお客様の素敵なお写真を沢山ご紹介していきたいと思います♪
(^_^)/~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次