スカルプチュア

こんにちは(^^)
美容師の澤田さんとは違い、かなり夜行性のnaruです(^_^;)

本日も、出張ネイルに行ってまいりました~!
レインボーなスカルプチュアです♪

エアブラシでハートをくり抜き、ハートの中のキラキラがとても引き立ちました~!!!
エアブラシ以外の指には、プクプクハートです♡

実は、このスカルプチュアは約1カ月前につけたものです。
コレ↓

スカルプチュアジェルネイルは、2~4週間たちますと爪から浮いてきて空気が入り、劣化してきます。

そのまま放置しますと、スカルプチュアやジェルネイルが日常生活で引っかかるようになり、欠けたり、折れたり、取れてしまったり、グリーンネイルとよばれる菌が発生する危険もあり、とても爪を傷めてしまいます。

スカルプチュアは2~3週間程度、ジェルネイルは3~4週間程度で、お直しや付替えすることをおすすめしています。

こちらのスカルプチュアは付けてから、ほぼ4週間でしたので一般的にお直しするには、少しお時間が経っているのですが・・・

ほとんど浮きがなく、劣化もしてませんでしたのでフィルインというお直しでアートをチェンジしました。
(お写真は付けたてのモノです)

モリモリ乗ってるリボンを削り取り→伸びた分の爪の長さを整え→根元の伸びて自爪が出てきた部分を足して→新たなアートをのせました(^^)v

新品に生まれ変わりましたよ♪

お直し出来るお爪は、出来る限り付替えずにお直ししたほうが
自爪の健康を守ることができます。

ジェルやスカルプチュアを付けたら、放置したり、むいてしまったりせずにプロによるお直しやオフをお勧めします。

自爪の健康を守りながら、オシャレを楽しみましょう(^◇^)/


*** 5月の出張日 ***
17(金)25(土)30(木)

ご予約、お問い合わせ
info@nail-dorothy.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次