ネオンオレンジ☆ハーレージェルネイル

こんにちは(^◇^)

先日、ひさしぶりにお会いできた可愛い子ちゃん♪
小さい体なのに「HARLEY DAVIDSON」に乗るために教習所に通ってるそうでw(@@)w
お久しぶりのネイルは「ハーレーネイル」になりました(^^)v

ネオンオレンジにホログラムをプラスして、黒がワンポイントでカッコイイです♪
乗るバイクはこちらの色違いだそうで、

かっこいい!!!!
この、エンブレムもネイルに取り込みたいということで、
親指に描いてみました(^^)v

テンションあげあげ↑↑↑↑↑で、帰っていただけて私もうれしいです♪
来月は何にしましょうね(^^)
(^_^)/~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次