ハロウィンネイル☆ハンド&フットジェル

こんにちは(^◇^)

早くもTDRでは、昨日からハロウィン仕様になってるそうですね!
ネイルジェルですと1ヶ月程ついてますので、今からハロウィンネイルを楽しむ方が増えてきます。
早速、ご紹介いたしますね♪

1枚目ハンドジェルネイルです。

パステルイエローで、可愛いハロウィンアートになりました☆
ハートのフレンチに、☆のホログラムがはじけて楽しいですね♪

2枚目は、フットジェルネイルです。

親指は、とても大人っぽく秋風味満載に仕上がりましたね。
よく見ると・・・カボチャとオバケがいます(^^)♪

クモの巣もあります(^^)
ハロウィンというと、濃いオレンジやムラサキ、黒のイメージが強いですが
ベースの色は何色にしても、楽しめると思います。

ぜひ、ネイルに季節を取り入れてみて楽しんでください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次