パラジェルの持ち☆6週間

こんにちは(^◇^)
今日は、グリーンルームの澤田さんネイルチェンジのご紹介です♪
こちらは前回7月のネイルです。

夏を超え、6週間経ったのがこちら↓

ハートも削られてしまうほど、伸びちゃいましたね!
パラジェルは爪の表面を全く削らずに乗せますので、オフ後の爪もパサつかずきれいです♪
(爪周りが白いのは、オフ時の溶液で少し乾燥したままだからです、最後にしっかりオイルをつけました!)

オフはとるだけなので、簡単に出来そうと思われがちなのですが(^_^;)
きちんとした技術を持って行いませんと、爪をいためてしまいかねませんので・・・
必ず、ネイルサロンでのオフをお願いします!

そして、新しく付けたデザインはこちらです↓

この秋のネイル業界は、いろんなチェックが流行りつつあるようですので、澤田さんが好きなパステルカラーでデザインしてみました(^^)v

次はハロウィンアートをてんこ盛りの予定ですので、みなさんお楽しみに(^_^)/~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次