夏の名残りネイル

この時期のネイルは夏の最後を楽しむか、一足早い秋カラーにするか悩みますが・・・ずいぶんと涼しい日々が続いてますので、涼しくなった日からは途端にみなさん秋カラーにシフトし始めましたよ!

ピンク系が多いですね!ぜひ、参考になさってください(^^)


ここから先は私の夏の想い出話です(*’▽’)

興味ない方はスルーしてくださいませ~~~

ご存知の方も多いでしょうが(^^;)8月に1日お休みをいただき連休を活かして、念願のドルフィンスイムツアーに行ってきました♡

竹芝桟橋から大型船で8時間!!

野生のイルカさん達が120頭くらい住み着いてるという「御蔵島」でイルカさんと一緒に泳いできましたよ(^^)v

潜る練習はしていきましたが、まだまだスキルが足らず(>_<)課題が沢山みえたので、練習がんばりたいなと思います♪

私はいったいどこへ向かってるのか(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次