フィルインにすると何がいいの?

ダメージネイル浅草・本所吾妻橋ネイルサロン

昨日フィルインについて書きましたが説明だけでしたので、今日はフィルインを続けるとどうなるの?ってお話です。

結構衝撃なお写真ですが、ご新規様に多いお爪がこちらです(>_<)

下のお写真は初回から2か月経ったお爪です。

ジェルが浮くことでまたダメージを受けてしまいますので、傷んでるお爪の方はお直しの周期をいつもよりも早めにしていただいて、ジェルが安定してきたら周期を伸ばすことをお勧めいたします。

↓はお恥ずかしながら私の3か月ほったらかしたジェルです(^▽^;)ちょっといろいろありまして。。。

ダメージネイルは大体の方が爪の半分程度から先端にかけて傷んでいます。
ジェルが浮く前にお直しをして、3~4カ月パラジェルを続けますとほとんどのダメージ部分はなくなり、ジェルの浮きも収まり安定して1か月楽しめるようになると思います♪

↓こちらは5週間経ったジェルネイルです。

5週間ぶりにギリギリまで短くしました。

今回は濃いお色にしたかったので、短くしたかったそうですが、短くてもこんなに大きい!!

健康的なお爪の方でしたら、ジェルのお直し周期は4~5週間がお勧めです。
あ~付け替えるのがまだ勿体ないな~、もう少しいけそうだな~と思うくらいがお直しにジャストな時です(^^)

健康的な爪でジェルネイルを楽しみたい方は、ぜひお待ちしています♪
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!


ただいま、Amazonギフト券がもらえるキャンペーン中です(*’▽’)

ネイルブックから初めて予約してくれたお客様、先着20名様に500円分のAmazonギフト券をネイルブックからプレゼントします✨

お得なこの機会にぜひ!

ご予約は↓こちらから